柳原陽一郎ライブ@高円寺JIROKICHI

  • お前が居なくても生きてはいけるけど、生きてる理由が見つからない。

やなちゃん、ステキ。
ライブを見て、ゆったり気持ちよくしあわせ〜っ!となる感覚を満々と味わいました。行ってみてほんとよかった。
もー、なによもー、柳原さんたらばもー、本当にステキよ。やーだ!うっとり!
(もうね、輪をかけて頭わりー文章で述べるよ私は。)
私は最新の「ウシはなんでも知っている」と処女作の「ドライブスルーアメリカ」の二枚しか彼のソロアルバムを持っておらず、今日のライブは初めて聞く曲も多かったのですが、全編にわたりとーっても良かったです。「二人は遊牧民」「方便(?)」なんか、とても良いねぇ。
新曲も三つ。「ちなつさん」と「徘徊ロック(?)」と「金返せ」。最後のがまたとても面白かったですよ。いーのかなあれは。まぁいいか。
やなさんの、ニヤニヤしながら歌う感じは見ていてこっちもニヤニヤ、しあわせな気分になりますね。歌に表情が現れるってのは、すてきなことです。やなさんの声がいいんだまたこれが。
ジャバラの夜って、ライブでやるとやっぱり即興入るのね。「ムスターファ〜ムスターファ かわいい王様ムスターファ♪」とか言ってました。
…や〜、本当面白かったなぁ。つくづく。


意味不明に可愛いから買ってきたのです。可愛すぎて開封できないという罠。
長いお別れがほしい。