俺たちゃ大人にはなれないね

もー!
やなちゃん超しゅてき!(ふたたび。)
とゆーわけでさよなら人類発売から十八周年めの五月五日、柳原陽一郎ライブ@高円寺JIROKICHI に行ってきました。へへへ!
一曲目の「夏が来たんです」からうっとりでしたが、やなさん曰く“大人気ない”がテーマな第二部も超かっこいかったのです。「徘徊ロック」と「金返せ」がやっぱりかっこよすぎ〜とかによによしてたら、なんと私の愛する「ハレルヤ」を唄ってくださいました。
そんで「君を気にしてる」ですよ。「お経」も歌っちゃうのですよ。
挙げ句には「さよなら人類〜ばいばいばく・オゾンのダンス・ふしぎな夜の歌メドレー版〜」みたいなのを歌っちゃうんですもの。きゃあ、です。
ピアノを弾くやなさんのかっこうよさよ。そんでもって、やなさんの弾くピアノのかっこうよさよ!
陽一郎さんは、ステキだぞ。