おなかパンパン友達イナイ@ニヒル牛 天使のおっさんひるね屋

ウヒョヒョヒョヒョ。
ニヒル牛2での「わっかをなくした天使のおっさんひるね屋」にいってきました。
あのステキな兄貴石川浩司、もとい天使さまにキョーレツにハグして頂き、とってもとってもしあわせな今のわたくし。
美容院でしきりに「二時間かかるがパーマをかけてゆけ」と言われたのを振り払って足を運んだ甲斐がありまくりです。ありがとう、ありがとう天使のおっさん。
ニヒル牛カフェのおビールを飲んで、ただでさえアレな私めのテンションは可笑しなことになってました。即興の「チンポは可愛いよ〜♪」とかいう歌で爆笑しちゃったよ、…なんかもーすみません……ウヒョ。

以下個人的覚書
私が頼んだメニュー

  • 写真撮影
  • ハグ (メモに「しwあwわwせw」とか書いてある。あたまわりーですね。)
  • 即興のおうた
  • ついたー! (本日限定メニュー)
  • ニックネームめいめい 
  • おなかパンパン
  • においをかぐ(タイで香っていたというフェロモンのにほひは残念ながらしませんでした)
  • ハードなハグ
  • 好きな言葉を耳元でささやく (メモには「フェロモン!!」と。……。それはエロスな「生ビール」の響きでした)

みいちゃんはあちゃんまるだし。うへへ。
即興のおうたは、私が昨日五年かかってようやっと大学を卒業したことを歌って頂きました。
「五年かかって卒業〜♪ひとより365日頭が悪かったけれど〜胸を張れるわ〜春からフレッシュマン♪人生バラ色かはわからないけど〜せめてピンク色にしたいわ〜♪」みたいな詞でした。うへへ!超嬉しい!
これは結構頼んでる方が多く、「吉祥寺」の歌が素敵でした。あと「チンポ」のうたね。チンポ頼んだ方は女性で、素晴らしすぐると思いました。
ついたー!はね、お店にいた方がぽろんぽろんとさよなら人類のギターをひいて、みなさんでさびのところを歌って天使さんが「ついたー!」と絶叫するんです。……そのままですな。真横であの迫力を見て「こわああ」とか思わずいっちゃったら、天使さんは「怖くないよ♪」と言ってくださいました。ありがとう&ごめんなさい。すげーかっこよかったです。
ハードなハグ…わたくしのような重いものをそれはハードにハグしていただいて、石川さんのお腰やハートに圧迫が来なかったか心配です。あれえ二回もハグしてもらってるやこの人。
とても楽しかったのです。命名で「やなちゃん」とつけてもらっている方がいたり、激しい土下座をしてもらってる方がいたり、「ひげのある暮らし」を聞けたり、ほかのお客さんの注文もみんなみんな面白かったなあ。いやあ、幸せすぎる時間でした。