まっくろしろくろけ

音楽配信「たま」の五枚目あるばむ「ろけっと」を買ったら、歌詞カードがない。ので、いちばん知りたい「教室」の、あいうえお掛け合いの書き起こし。

あさがお   あおむし
いしころ   いもむし
うろこぐも  うえきばち
えんぴつ   えんとつ
おりがみ   おばさん
かげぼうし  かたつむり

きのぼり   きむすめ(きちがい)
くものす   くびつり
けしのはな  けつのあな
こもれび   こおろぎ
さあかす   さかさま
しゃぼんだま しゃれこうべ

ヤナさんGさん、ちくさんいしかわさんのパートわけ。
ひだりがきれいチーム、みぎがきたないチーム(らしい。)
きちがひ、は例によって発禁問題なのでCDではこの歌詞。まあでも、きむすめがくびつりとゆーのもエロティックでいいですね。